Search

大切なわんちゃんのホテル

愛犬の存在は、とても癒されるという人は多いのではないでしょうか?疲れて帰ってきたときに、玄関まで迎えに来てくれる愛くるしいしぐさに、安らぎを覚えますよね。また、休日にお出掛けしたりと楽しい時間を過ごすことができます。しかし、どうしても一緒に過ごせない時もありますよね。そんなときはペットホテルを前もっておくといいですよ!

「ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』」なら、突然の預かりもOKです!また、ペットホテルの他にもしつけやトリミングもしてくれるので、普段から利用することもできます。しつけも、愛犬の個性に合わせて無理のないしつけをするので大丈夫です。
http://doggys-fellow.jp/詳しくはサイトをチェック!DOGGY FELLOW

ペットホテルも、宿泊意外に数時間の預かりもしてくれます。他の愛犬たちとの交流の場として、幼稚園感覚であずけうのもいいかもしれません。また、サイトでは料金についても明確に表示しています。はじめての利用となると不安なことがありますが、はっきりとメニューや料金を表示してくれるのはとってもたすかりますね。

より良い、愛犬との関係をきずいていくためにも、プロのアドバイスなどをきけるきっかけにもなります。是非一度、ご利用くださいね。

Leave a Reply